こんにちは

 

人生は一度きり

m's color-salon-

 

草川彩子です❤️

 

 

 

5/18good&new
 
  「イライラマママ を笑顔に変える
         グループカウンセリング」
 
 
に参加しました
 
 
久しぶりに泣いてしまった💦
 
 
我が子に対して
どうしても、イライラを抑えられない時があって
 
 
私だけではないと思うけどタラー
 
 
言い方がキツかったり
笑顔で接することが出来ない…
 
 
好きなはずなのに
可愛いラブラブって素直に思えない
 
 
こんな私大丈夫?母親として失格?
子育て向いてないって未だに思ってるガーン
 
 
だから、今回勇気を出して
グループでワークをしながら
自分の感情と向き合う時間を作りましたお願い
 
 
 
 
だって、子育てって
期間限定!
 
 
今しかない!
だからこそ
ずっと怒ってばかりの辛い時期に
したくないアセアセ
 
 
できれば、楽しみながら子育てしたいなって
思っているのです照れ
 
 
今の悩みや何にイライラしているのか?
 
 
過去を振り返ったりして
少しずつ自分と向き合って
 
 
感情を出していく練習を
するのが大切だそうです
 
 
やってみて良かったピンクハート
 
 
一緒に参加したみなさんに
受け入れてもらえるのも
何だか温かい感覚で
ホッとしました
 
 
 
 
日頃から意識して
感情を書き出すこと
やってみようかな照れ
 
 
子育ては一人では
無理!とつくづく
感じました
 
 
*余談ですが、武井咲に似ていると言われ
テンションが上がった私なのでしたw
 
 
今日もオンラインで
勉強三昧の日になりそうです
 
 
あなたも良い1日をお過ごしくださいピンクハート