スピの聖地セドナエネルギー×空間意識を使ってビジネスを加速させる方法! | 集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がる”直感が覚醒”した状態になる
そうすると何でもスルスルうまくいくようになるの。
そんなお話をしています。

 

直感を覚醒しスルスルうまくいくようになったSARAです

 

空間に意識をポンっと投げておく

そうすると

ピッタリの回答が直感で降りてくる。

 

そんな経験したことありますか?

 

 

 

私はこれをやりだして

ビジネスも人生も

意図してうまくいくようになったの。

 

 

じつは、これ

人間なら誰でもできちゃうことなの。

 

空間意識の使いかたを

私に教えてくれた桂子さん。

 

アメリカ縦断2,800キロの旅

セドナに行っているのね。

 

セドナってスゴイ

パワースポットですよね。

スピの聖地というか・・・

 

 

エネルギーがハンパないらしい!

写真からも感じられるかな?

 

そこで

 

5月14日・16日・18日

セドナ―エネルギー×空間意識のつかい方

3日間LIVEチャレンジ無料プログラム

 

開催されることになりました爆  笑乙女のトキメキ

 

特にビジネスをされている方に

お勧めのこの企画

 

実は以前も行われたの。

 

その時はセドナじゃなかったんだけどね。

 

なんと

 

その時参加された方々

いきなり

 

260万円売り上げた!

とかってミラクルを多くの人が起こしていたのキラキラ

 

もちろんわたしも!!

 

そんな素敵なイベントの第二弾

しかも無料

 

参加しない理由がみつからないよね笑い泣きラブラブ