頑張ろう!とやる気になるとすぐにネガティブな心の声がこだまするのはなぜ? | 集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がってなんでもうまくいくBlog

集合意識と繋がる”直感が覚醒”した状態になる
そうすると何でもスルスルうまくいくようになるの。
そんなお話をしています。

 

直感を覚醒し集合意識と繋がって

スルスル願いが叶うようになった
Marukoですキラキラ

何かを始めよう!って

やる気になって燃えている時に

 

やっぱり無理かな・・・

とか

失敗したらどうしよう・・・

とか

友達になんて言われるかな・・・

 

などなど

 

ストップをかけるような

心の中の声か、頭の中の声か

分かんないけど聞こえてきませんか?

 

私はよくあるんですよね。

 

そして、作業が中断するの。

 

このままでいいんじゃない?

今のままでいいんじゃない?

ってね。

 

これって、私たちの潜在意識の中の思い込み(制限)なんですよね。

潜在意識は、私たちを守ろうとして

変化を嫌うの。

 

よく、この割合耳にしませんか?

 

 

 

顕在意識は3~5%

潜在意識は97~95%

 

 

 

ちっぽけな顕在意識で

「がんばるそーっ!」って思っても

 

大きな潜在意識がストップかけてきたら

お手上げです。

 

それほど潜在意識は大きな力を持っているの。

 

じゃあ、もう何か新しい事始めるのって

ムリじゃない?って思うよね。

 

でもね、その頭の中の(潜在意識)の声を黙らせちゃう方法があるの。

直感を覚醒し、集合意識と1分で繋がるセミナー動画が無料で見れちゃいます

 

>>詳しくはこちら

 

>>3本のセミナー無料動画はこちら