ご訪問頂き、ありがとうございますハート

 

沖縄県那覇市にある自宅にて、

花キャンドル教室オープン準備中キャンドルキャンドル

 

銀座スタジオエス認定 花キャンドルアーティスト

C'est la vie (セラヴィ) です!

 

 

バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息

 

 

私の鹿児島での最後のキャンドル活動…

 

それは…

イベントに初出店するっ!!びっくりびっくり

でしたあせる

 

 

キャンドルを作り始めたころは

自分がイベントに出店するなんて…って思っていたし、

いつか出店してみたいなっと思い始めてからは、まさかこんなに早くコトを起こすとは思っていませんでしたがアセアセ

 

 

出店が決まってからはもう不安とやる気が入り混じっていましたあせる

 

 

前のブログにも書きましたが、お友達5人で出店することになり、

出店経験があったのはそのうち1人だけひらめき電球

 

 

何もかもが初めてで、分からないことだらけから始まったこのイベント…

 

 

当日までとにかく5人でたくさん話し合って一緒に準備して…チュー

 

 

 

すっごくいい思い出好

 

 

 

 

 

 

まともな写真を全然撮ってないことに途中で気づいたんですが、時すでに遅しえーん

 

 

自分のディスプレイとかちゃんと写真を撮っておこうと思っていたのに、

無駄にバタバタしてテンパって…

 

 

まあ、これもいい思い出ですねショボーン

 

 

 

 

 

 

イベント自体は本当に周りのみんなのおかげで無事に終えることが出来ましたおねがい

 

 

 

たくさんの方に見て頂き、手に取って頂き、ご購入して頂き、幸せでしたハート

 

 

お友達やお知り合いの方々も来てくださったりで、本当に嬉しかったです好

 

 

たくさんの差し入れやプレゼントもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとこのイベントは2日間に渡って行われる予定だったんですが、初日はまさかの雨で中止でした笑い泣き

 

でも次の日はお天気も回復してブタ 

 

一瞬ぱらぱらっと雨が降ったり風が強かったりで、かなり焦りましたあせる

 

屋外でのイベントはこういう心配もあるし、ちゃんと対策をしておかなきゃですねひらめき電球

隣のブースの方のテキパキとした対策に感動したのを覚えていますキラキラ

 

 

いい勉強になりましたほっこり

 

 

 

 

この3日後には鹿児島を離れましたえーんえーん

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息バラ色吐息

 

 

 

 

ただいま沖縄県那覇市おもろまちの自宅にてお教室等、準備中です!

 

 

お問い合わせはこちらにお願い致します横キャンドルキャンドル

 

お気軽にお問い合わせくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

C'est la vie (セラヴィ) インスタグラム横キャンドルキャンドルキャンドル