とうとう抗がん剤も4回目   




前半終了えーん



あっという間のような


やっとのような



◉診察前の採血

         ⬇️

◉採血後に、薬剤科に行って

   担当の薬剤師さんと抗がん剤の副作用や

   ジーラスタの副作用の体調の変化について

   報告します無気力



前回のジーラスタの後に関節が痛くなって

歩けなくなってしまった事を説明しました絶望



今回も、また痛くなるかもしれない為 

痛くなる前に薬を飲んでいた方がいいと言われました滝汗



そして、薬剤師さんから

◉後半戦の抗がん剤の説明



準備など入れると4時間近くかかるそうです💦


副作用は

今までの抗がん剤と変わらないけれど

・吐き気や嘔吐は、楽になる

・アルコールが入っている為、車では来ないようにと

(ビールに換算すると500mlのアルコール相当)

・しびれ(手指、足指)

・関節痛、筋肉痛



不安でしかないです悲しい泣



          ⬇️

◉乳腺外科の診察


イケメン主治医にも、前回のジーラスタの後に

関節の痛み、痺れ、歩けなくなってしまった事を伝えました泣くうさぎ



次回のジーラスタを打つ前に、

痛み止めの薬を飲んでおくと良いと言われましたガーン


先生

「痛くなる前にねっ」と



         ⬇️

◉化学療法室へ移動



◉4回目の抗がん剤スタート


数人の看護師さんが私の所に来ると…


「前半が終わるね〜」

「頑張ったね〜」

「後半は、1回が長いからベットで寝ても大丈夫だからね〜」

「ベットの準備もしとくし、リクライニングチェアでも、どっちでも大丈夫だからね〜」




みんな優しい悲しいキューン




なんとか4回目を終えて、仕事へ


 


次からの抗がん剤は、アルコールも入るし

時間も長い為、抗がん剤治療の日は、

仕事は休まないとですふとん1




翌々日

ジーラスタ




◉乳腺外科で診察して

イケメン主治医にも、前半の抗がん剤が終了した事で  

 お疲れ様でした」と

(おっキョロキョロそういう事、言えるんだね〜笑



後半の抗がん剤の説明をしてもらいまし









◉ジーラスタを打ちに処置室へ移動しました絶望




名前を呼ばれて中へ  



おっ!!!



今日のジーラスタは、イケメン主治医でした



私…

「あれ?先生?」


先生

「今日は、僕が打ちますね〜」って



診察室では白衣を着ていたけど



白衣脱いで、手術着みたいの着てて、

ちょっとかっこいいキューン

なんて思ってしまった目がハート笑



あー

今日は、金曜日だから

オペの日だったんだな〜

と、後からわかりましたニコニコ




注射は、相変わらず痛かった泣






​毎日、頑張って飛んでます💦
足が、ガクガクしちゃってます(笑)



新しいウィッグ✨買ってみた
ベレー帽に合わせて…楽しみ❤️



​春夏用のベレー帽✨楽しみ〜



3本目!購入✨
早く  脱!  ウィッグしたい