はじまりました悲しい



脱毛



抗がん剤治療2回目ころから




ここ数日、地肌が痒いな〜って思っていて




その後、地肌がチクチクする〜えーん

って思ってたら



ガバって滝汗




ぎゃーガーンガーン




これ、

テレビドラマとかで見るのと同じじゃんびっくりマーク




髪を触れば触るほど抜ける💦




加減がわからないし

無くなったら悲しいから

髪の毛を触るのをやめました無気力




寝る時は、枕で擦れたり

布団に付いて大変になりそうだった為

不織布のキャップをかぶって寝てましたふとん1




数枚は、病院の化学療法室の看護師さんから

見本でもらえましたにっこり


足りなくなると思い

ウィッグと一緒にリネアストリアさんで購入しましたが…

今、めちゃめちゃ残ってる

(メルカリで売ろうかな)笑



脱毛が少し落ち着いたら、コットンの帽子をかぶって寝ていましたふとん1





髪が抜け始めた数日は、まだウィッグ無しでも大丈夫だった為、ヘアターバンをして仕事をしていましたニコニコ







おすすめ❤️です


https://minne.com/items/17088811



今、仕事中は、ウィッグをアップヘアにして

こちらの商品を付けてます花




毎日、すごい大量の髪の毛が抜けているのに

髪の毛って、どんだけ生えているんだろう

ってくらい残っててくれて、驚きと感謝です飛び出すハート




何回か、お風呂で抜けてしまった髪の毛をまとめて置いてあり…

後で捨てようと思ったら

捨て忘れていてびっくり

子供が見つけてビックリしてました〜ポーン



衝撃的なものを見せてしまった💦

ごめんなさい泣




日々、地肌が出てくるようになり




地肌がチクチク痛い泣



仕事中も髪の毛が抜ける為 

コロコロ持参してましたウインク




洋服や床

私が歩いた所にポロポロと

髪の毛が落ちてしまいます💦




家の中でも髪の毛が落ちる為

コロコロ必須びっくりマーク




たまに頭にもコロコロかけてました笑