美味しいホエイプロテインはどこだろう。 | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

今まで飲んでいた

BCAAは


マツキヨブランドの



これでしたが


そろそろ


味変したい。




もう


エナジードリンク味は


飽きたー😭




てか

コスパ的にこれが1番よかったので


去年の

コロナ罹患後


ずっと飲み続けていました。




最近

ついに


これが無くなってしまいました。




幸いなことに


クラッシュにもならず


過ごせています。


摂取量も

毎日毎日から


数日に一回とか



コンビニバイト早朝の時は

行く前に飲んでいました。



もうなくてもいいかなとは思えません。


と言うのは


やっぱり


1人もので自炊なので

ちゃんと栄養取るのにこう言うのは

利用したいと思います。。


と言うことで


ホエイプロテインが

どうやら次回試すような感じに

なってまいりました。。











適当に美味しそうなのを選ぼうと思います。