ファミマの昭和レトロ喫茶店ドリンク | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

昭和はすでにレトロなのである!


思いつつ

パッケージに魅了されゲット。


230円くらい?





ゼリーのチュルチュルが良かったです!


あっという間に無くなりました😛


つぎは2個買おうか。


(節約生活!!)







以下文句。。


最近塾の子達が

コロナ感染して

休んでます。






ていうか

その兆候が出てるのに

困るんです来てもらったら。


周りに感染させないでほしい。





しかもこの数日

湿気?がきついせいなのか

免疫力も落ち気味で

体調も悪い。。


自然の温度差が極端すぎて厳しい。



なので

私の場合は

手洗いうがい鼻うがいして


とにかく栄養取って

休んでます。


仕事は

感染対策をしっかりしつつ

無理しないようにやってますが



後遺症の恐怖を知っているだけに


2度とかかかりたくないです。



ワクチンなんとかとか言ってくる人に関しては


完全無視。


私はワクチン打ってないし


打っているせいで

後遺症が出る人もいれば


打ったおかげで

全くかかない人


打たなくてもかからない人



打たなくてもかかった人(私)



もーほんとに


勘弁してください。



後遺症にならないのが1番ですけど


なったら

生きる屍状態になってしまうので

その救済をちゃんとしてほしい!!