靴をポチりました | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

ええ、ポチりました。

もう、無理かも、。後遺症の残っている右脚が痛い。



塾では立ったり座ったりできますが


コンビニは3時間立ちっぱなしです。


しかも結構走っているので


腕時計の万歩計では

軽い運動扱いになっています。


それでも



重いものを持ったりはしないので


ギリギリ行ける。


とはいえ

やっぱり足に負担かかってる。



私がずーっと探していた


ニューバランスのワイズBの靴。



フリマに出ていたのは

デザインも悪くないし

フレッシュフォームという踵のクッションが効いている靴。



定価8000円以上。



私が持っているのより一ランク下げたとは言っても(私のは2万近いやつ。当時の保険で買ったので実質0円)


一緒に入院していた方が買ったのと同じ。


そこそこ良いと思う。



出品者さんは

すぐに発送してくださったようで

届くのが本当に楽しみです。

早ければ明日来るかなー。



これで

痛い足が少しでも良くなれば良いなあ。




今回ゲットしたものと近いもの↓




定価だとこれくらいはする。