お給料日だー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

お給料日でございます!


今月は

塾の仕事とコンビニの仕事をそこそこやって

合計金額ギリギリ

抜歯手術費用に当てはめられる余裕ができました!!


まあ

結局なんだかんだで

手術までは

時間ができてしまい

また歯の方も

痛みがないので


その間に

お金を貯められるのはラッキー。


多分やるとしても

7-8月ごろになると思います。


少しでも働いてお金貯めます。



そして

それ以外でも


将来的に

古い家(ていうか賃貸でもいいから終のすみか)もゲットして

余生が過ごせればいいなと思うので

その辺をもっとクリアにして

貯金と仕事


地道にやっていこうと思いますが


どうなるんだか。







おまけ


近所のYオコーでゲットしました。

地道にマグネシウムゲット。


過剰摂取に気をつけつつ。

水筒のお茶に入れて飲みます。