お勧めアイブローコート | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

メイク用品は

もっぱらセザンヌです。


なんだろう

セザンヌ製品なんとなく

自分の好みと合っているし


コスパが良い(ここ大事)


BBクリームは

セザンヌのパール入り一択だし。







それと

最近使い始めた

アイブローコートが


思いのほか使いやすかったので

ここでシェアしたく😁





これですね!


私は店頭で買ってます。


マツキヨにもあるし

イトヨでもゲットできるので


お近くのお好きなところで。



何がいいかっていうと


とにかく、眉の持ちが良い!!


私の場合

結構眉を触っちゃうんですね。


それで

マユズミで眉を書いた後に

このアイブローコートを塗るんですけど


いわゆる

乾いたら剥がれてくる感じもなく

結構ずっとついてます。


夜に洗顔しても

落ちにくい感じ(あ、でも落ちます)


着き具合が程よくて

落とそうと思えばしっかり落ちる感じなので


普段ズボラで

化粧は1日一回直しとかできるだけせずに過ごしたい人には

ピッタリです。笑笑



リピ買決定です。


他の百均のとかは

塗ったものがぺりぺりと剥がれてきたり

落ちるのがとにかく早かったので


安かろう悪かろうなのかな。

と半ば諦めてた。



他のブランドはよく分からない笑



でもしかし

やっぱりセザンヌ良きです。