杞憂…いや温情だと思う | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

これの続きです。


とりあえずギリギリやばそうだった荷物なのですが


先ほど


郵便局の画面見たら


引受



引受!!






。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



どうやらギリギリセーフだったようです。



だめだろーなー

どーしようかなーと

色々画策して


結構落ち込んでいましたが



杞憂でした。





しかし





今後こんな心配をしないように


ちゃんと三辺を


測ろうと


強く違ったのでした。。





そして今は


塾の仕事があるはずだったのに

なくなってしまい


しかも

ギリギリ

電車に乗ってしまったので

塾長の電話に気が付かず。。



で、

結局

ぶらついております。。



台風が近くて

雨もひどいので

このまんま時間潰します。。


うむー。