BCAAに飛びつきました | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。



さっき

お豆腐を調達しに

行ったドラッグストアで

なんとこんなものを発見。


最近のプロテインバーは

BCAA配合なんですか!


ロイシン88g、イソロイシン42g、バリン42gはいってますね。

ブドウ糖104グラム?!


他のビタミン類もまあ入っているところがプロテインバーのいいところ。


これは

勉強する人にもおすすめなスナックかも。


節約と言っていながら

ついゲッツ。



ブルボン直営店?!↑

ブルボンといえばルマンド…



ではないです😛

私にとっては

水球チームです!


志水さんとか

棚村選手がいるところ。



なので多めに貼っておきます笑








お豆腐はしっかり買いました。(本命)



昨日からお腹の調子が悪いので

(ええ、ちょっとだけ、ほんとうにちょっとだけデトックス効果のある野草を試食したんですよ。てか、理由はそれだけではないかもしれません)


ヤクルト1000も。





以前より生産量増えて

お値段が手頃になったのがありがたいですね。


店頭のヤクルトは確か税込165円くらいだと思います。通販より店頭ゲットがおすすめです。



これで今日のご飯は終わらせよう。。







ルマンド貼っておきます。