デモ画像です | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

早期リタイアしている知人の話を聞いて

こんなものを見よう見まねで初めてみた。


デモ画像なのでリアルではありません。

しかし

ほぼリアルなんだろうなあ。

元金五百万何かないし。笑(デモ画像は元金五百万円用意してくれる笑笑)



FXのアプリは

色々あるようですが


結局よくわからない。


その知人(FIREで悠々自適な人)は

これで損したことがないと。


ただしコツがいると。


その辺をワークショップを開催してるらしいのだけど


参加資金が捻出できない😢



もうちょっとお手軽に

始められないものかねー。


と、思っています。


まあ

デモ画像なので

しばらく色々遊んでみようと思います。




彼女がいうには

新ニーサはお勧めだそうです。


その辺の講座

近々やってくれるらしい。



いいなあ

参加したいなあ。


面白そうなんだもん。