こんにつあー2024 あなたと!わたしと!みんなで!歌いまSHOW!! | 猫って超~可愛い❤︎

猫って超~可愛い❤︎

‎ෆ••┈••♡••┈••★••┈••♡••┈••ෆ‎
2匹のおかげで毎日たのしい(◍′3‵◍)
猫って超~かわいいんだよぉ~
いろりとひなたの成長記録❤︎︎
threadsもこまめに更新してます♪
リンクは詳しいプロフ欄に載せてます♪
‎ෆ••┈••♡••┈••★••┈••♡••┈••ෆ‎




約3年ぶりのいきものがかり‎♡̆̈

3年前はほっちのラストライブだったんよね。

2人になっての初めてのライブ。

ほっちがいないライブ、

やっぱり少し寂しかったりするのかなぁ~

どんな感じなのかなぁ~

なんて思いながら参戦したんだけど…




心配無用だった。笑

むしろパワーアップしてた泣き笑い

聖恵ちゃんの"ごめんねごめんね~"

最高でしたピンクハート

これ知ったらU字工事も喜ぶんじゃ?泣き笑い







グッズも販売開始から20分ぐらいで

買えたかな。

イッキーモンキーいました指差し

いろんなポーズしてくれました‎♡̆̈

ありがとう~ひらめき




幅広い年代に愛されるいきものがかり。

この日も70代、80代の方もいらっしゃってて。

すごいな!私もそのぐらいまで行けるかしら。





しっとりとした曲は

座りながら聴いてくださいねって

そして激しめなやつは立ち上がり!

ってメリハリつけてくれてファンへの気遣いが

嬉しい!!

私はずっと立ちたい派ですがてへぺろ




あっという間の2時間30分飛び出すハート

興奮しすぎてよっちゃん
くちびる割れちゃって血出しちゃうしあんぐり
リップ塗りに行ってました(笑)





ツアータイトルにもあるように一緒に歌える喜び。

鳥肌でした~✨

よっちゃん、聖恵ちゃん
また栃木に来てくださいね~‎♡̆̈
ありがとう!!


(↑Xからお借りしました)







次は4月の埼玉、ケツメイシ‎♡̆̈