男前なひなた | 猫って超~可愛い❤︎

猫って超~可愛い❤︎

‎ෆ••┈••♡••┈••★••┈••♡••┈••ෆ‎
2匹のおかげで毎日たのしい(◍′3‵◍)
猫って超~かわいいんだよぉ~
いろりとひなたの成長記録❤︎︎
threadsもこまめに更新してます♪
リンクは詳しいプロフ欄に載せてます♪
‎ෆ••┈••♡••┈••★••┈••♡••┈••ෆ‎



大人っぽい顔つきのひーたん♡

たまにはこんな表情もするんだぞ♡





魚べいになすの揚げびたしあった♪

お肉はもちろん、

魚もあまり食べないようにしてる私は

回転寿司行っても茄子のお新香や

かっぱ巻きや納豆巻、おいなりさんなどなど



が、多め。

と言うかかっぱ巻き大好きなのよね( *´꒳`*)





ヴィーガンまでいかないペスコベジタリアン

お肉は食べないけど魚は食べますよ~って感じ

でも家じゃ買ってまで魚は食べてないし、

外食ってなるとどーしても肉か魚かだから

お肉食べるなら魚料理選んでる感じ。




完全にヴィーガンにするのはなかなか難しい…。

とりあえずできることをしていこう。






ララカフェさんの米粉スイーツ♡

美味しそう~♡

豆乳が使われてます♪

チョコはまだ置いてなかった~

暑いと溶けちゃうから夏場は置かないそうです。

残念( ´^` )