出会えて良かった | 猫って超~可愛い❤︎

猫って超~可愛い❤︎

‎ෆ••┈••♡••┈••★••┈••♡••┈••ෆ‎
2匹のおかげで毎日たのしい(◍′3‵◍)
猫って超~かわいいんだよぉ~
いろりとひなたの成長記録❤︎︎
threadsもこまめに更新してます♪
リンクは詳しいプロフ欄に載せてます♪
‎ෆ••┈••♡••┈••★••┈••♡••┈••ෆ‎

店長が異動してまだ5日目。

なんかもっと日が経ってるような

気がしちゃう。最後の日は

こっそり花束作戦をたてて

そしたら店長泣いちゃって、

みんなももらい泣き。




本当に楽しかったなぁ。寂しい。

でもまた一緒に働ける日が来ると思うから

それまで頑張らなきゃなって気持ち。

店長が作ってきたお店を守らなきゃね!




逆に頂いちゃって

特に仲が良かった

私と他二人にはお手紙つき悲しい



新しい店舗で落ち着いたら

ご飯行きたい♪

それを楽しみに頑張ろう!!