今日も塾をサボった長男。ここ最近多い。


塾のカバンを持って公園に迎えに行くと、ワタシに気付いた長男はダッシュで逃げて、


『塾に行ってほしかったら捕まえてみろ!ボケナスwww😜』




ボ、ボケナス!?

生まれて初めて言われたわw



膝を痛めていて走れないワタシを挑発しまくる長男。

(…く、悔しいぃぃぃムキー私、今も足引きずってるし、さすがに捕まえられる気がしない🤔しかも、公園の子供たちが見てるから長男は逃げ切ってみんなの前で調子乗りそう、、、)

とりあえず塾のカバンを投げ渡し、ワタシは帰宅。



…にしても、悔し過ぎるw

ナメやがってムキー


気がつけば、ワタシはGパンサンダル姿から練習着に着替え、膝サポーターを装着し、鎮痛剤を飲んでいましたプンプンそして、外に出てストレッチ。



🔥絶対捕まえてやる🔥


闘志が湧いてくるのを感じました笑。←プロレス以外で初めてかもw


母、膝に不安はあるものの再び公園へ。

(長男よ、ナメやがって。絶対捕まえてやる🔥絶対捕まえてやる🔥)


公園向かう途中、長女のお友達親子に遭遇(T君)。ワタシの【殺気】を感じたのかT君は、


『どこ行くの?え!捕まえるの??えー見たい!!!ねぇママ、捕まえるところ見に行きたいから公園行っていい??』


ワタシは、ギャラリーを引き連れて静かに闘志を燃やし公園へ。


長男と遊んでいたグループが

(…あれ?アイツの母ちゃんまた来たぞ🤔)と、いう視線。


長男を発見。

バックステップして様子を伺いながら距離をおく長男。

ワタシは距離を縮め、一気に加速!!!!!!!ロケットロケットロケット


す、凄まじい膝の違和感wを感じながらも、

(あ、意外と走れるかもポーンでも膝関節パキパキいってるぅー)

怪我してからこんなにダッシュしたの初めて。ていうか全然走れなかったし💦今、プロレスの試合並みにアドレナリン出まくってる‼️膝が動かないと思ってたけど、それを補う為の体の使い方を勝手に覚えていくんだなぁ〜ってダッシュの最中に思ったw




長期戦に持ち込み、長男はスタミナ切れ。


そしてついに現行犯逮捕!!!



まだまだ負けないわ。

ギャラリーも大喝采(?)


とりあえず首根っこ捕まえて連行。塾の先生に謝りに行くぞ。

長男と一緒に遊んでいた少年が、


『…あのぅ、僕も一緒に謝りにいきます。僕も迷惑かけちゃったんでショボーン


な、なんて良い子。

『ありがとね、でも君は悪くないから帰って大丈夫だよ!!😎また遊んでね』


『は、はい』


長男は、謝罪し明日の◯時に塾に行く と、先生と約束。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


学校もズル休みすることが続き、塾もサボる。

嫌な事あると全部逃げてる傾向が気になってたので、今回はこんな事になりました💦


にしても、反抗期なのか何なのか、、、悩みは尽きません😑

こうやって母も親として成長していくのか、、、


長男、これから体が大きくなってきて親と取っ組み合いをするような事があってもワタシは絶対負けたくない🔥だから道場でスパーリングも頑張らねば笑。