次男も今日から幼稚園。午後から進級式でした。



(やっと春休みが終了〜ゲラゲラ


そして、親たちはクラスの【幹事】決め、次男は年長クラスなので【卒園対策委員】の選出と。。。ドキドキしますよね。。。立候補がなかった為、また来週の懇談会に再度決めるそうです💦💦


(クラス幹事に関しては、くじ引きになるみたいです🧐)


ワタシ、コミュ障だからなぁ。。。ホントこの時期は懇談会続きで小学校も幼稚園もドキドキしちゃうチーン


そんな事をプロレスの先輩にお話したら、


『ベルト巻いて懇談会に参加しろ!』


と!w



あぁ!確かにお願い

私チャンピオンだし、確かにベルト持ってると気持ちが強く大きくなるもんな〜マイク持って喋っちゃったりにやり魔法のベルト✨


そんな私は、

4/18 カルッツかわさき大会でベルトの防衛戦プンプン






まだお席ご用意できますので、是非!!

ワールド女子プロレスディアナ



☆☆☆☆☆☆

先日、洗面所に髪の毛がパラパラと落ちていました。いかにも【前髪ハサミで切りました】的な。


もお💦

こんな事するのは長女かな?


『ダメだよ、洗面所で髪の毛切ったら!!自分で切ったら変になるし、排水溝詰まるよ💦』


そしたら長女は、



『‥え!?じゃあ誰よ??みんな違う って言ってるんだけど‥‥‥



ん???』



自分は、やってない。という次男の前髪をよく見ると、、、ポーン💦www


『お前かぁ〜笑!!!どうしたの??自分で切るなんて危ないよw』



次男曰く

『だってさぁ、髪切るのハマってるんだもん』


と、謎の回答美容院ハサミトホホ🤣💦



みんな、月曜からまた頑張ろうね💦母ちゃんは、日曜日試合だー