な、なんと、、、1/4以来のブログ更新💦



4/6 長女が小学校へ無事に入学しましたガーベラ

つい先日まで《赤ちゃん》だったような気がしたけど。。。早いなぁチーン子供は、どんどん成長していくけど、自分はどうなんだろうか。。。ただ年老いていくだけなんじゃないか?そんなの嫌だ!!と、思うそんな麗かな春の日。



もう入場してきた時点で泣きそうになってしまって、やばいやばい。今回もマスク着用が義務付けられてて助かった真顔💦

コロナ禍の入学式なので、短縮された式典でした。



小学生になってどんどん成長して、いろんな事に挑戦しておねがい世の中の事を知って、逞しく成長して行ってほしい✨


☆☆☆☆☆☆☆☆

学校から沢山の教科書や学習道具を持ち帰ってきました。怒涛の名前書き作業が待ってる。。。4年前の長男の時は、試合が前後重なっててすごく大変だったような💦


でも!

今回、名前シール をプレゼントしていただいたのです✨いろんなサイズがあって、貼るだけ。とーっても楽!!今まで汚い字で何個も書いてたのが嘘のように、楽しい作業にやり



【入学式ハイライト】

校門前の《入学式》看板、テッパンの撮影スポット。


歩道まで大行列!www

式典前も大行列。ウチは帰りに撮ろう!と思い、教室での作業終了後、外にでると、、、




ディズニーランド並みの大行列!w


30分以上は並びましたね。。。チーン

これこそ【密】!!!!真顔