子供たちの通う幼稚園では、年長クラスのみ夏休み初日に《お泊り会》なるものあるのですが、今年はコロナの影響で開催出来ず。。。


そんな中、幼稚園の先生方が《お楽しみ会》を計画してくださいました✨
水遊びや花火🎆、屋台村 も✨楽しそう〜

今回、参加対象のウチの長女もとても楽しみに今日を迎えたのですが、、、



生憎の雨☂️そして、寒い!!チーン

楽しんでるかなぁ。。。夜にお迎えに行くのです。

夕飯として持参させたお弁当。制作時間8分ぐらい💦夕飯だから、みんなハンバーグとか詰めてくるのかな??💦朝ごはんみたいな弁当でゴメン!いつも何詰めればいいのかホント迷う〜帰宅したら、カレー食べようね💦金曜の晩ごはんは、カレーだから真顔

長女がいないので、長男と次男がずーっと2人でゲームの話してるわ。
△何をやってるんだか。。。



△手のかからないコ、ガマ子。