コレを買いました✨




大きさが変えられる《万能蒸し器》!!以前は、蒸し器=めっちゃデカい段になってる鍋 しか知らなかった私。コレを鍋やフライパンに入れて使用するだけで簡単に蒸し料理が!!

《蒸しパン》を作りました。

フワフワ。

蒸し野菜も栄養分が逃げないとか?
いい買い物をしました🥦

☆☆☆☆☆☆☆☆

蒸しパンを作っている間に長男には
【宿題をやるように】言ったけど、一切やらない。。。毎日言い合いになる💦

わからないからやりたくないんだって。。。じゃあ、わからない所を飛ばしてわかる問題からやって って言ってもやらない。あーイライラ。

ホント、隣に付きっきりじゃないとやらない。。。学校の先生も子供たち相手にホント大変なんだろうなぁチーンって思う。トホホ。