‪『30代は、どんどん人と会え!』

を、目標にしてるけど。。。人見知りの私チーン


でも!!!
最近【人との出会い】が楽しいおねがい名刺をいただいて、役職名が読めなくて検索したり。

(へぇ〜神職って、こんな役職があるんだぁ)

お礼状書いたら、筆字でめちゃくちゃ達筆なお返事が届いたり←女性なのですが、めちゃくちゃ力強い字で、カッコいい✨‬なんか【男の経済力がなくても私は生きていける!!】的な感じがしました!!←あくまで私の主観w


私も、子供たちのオヤツは自分の稼いだお金で買ってあげよう真顔!!



☆☆☆☆☆☆☆☆

【大会日程】

2020年

≪ディアナホームマッチ≫
2月16日(日)、2月24日(月祝)
会場:川崎・25Dスタジオ(ディアナ道場)
試合開始13:00~

≪ディアナ主催大会≫
2月9日(日)、22日(土)、3月15日(日)
会場:新木場1stRING
試合開始12:00~


≪他団体参戦情報≫
2月23日(日)
バリアフリープロレス HERO主催大会
「HERO25」
新木場1stRING
試合開始12:00~



3月8日(日)
「第7回 CRYSIS興行」
板橋区立グリーンホール
試合開始18:00~


3月14日(土)
田中稔プロモート~逗子スポーツ推進チャリティー大会~
「第1回逗子プロレス祭り」
試合開始17:00~

3月21日(土)
くまもと森都心プラザ春まつり
「駅前プロレスフェスタ2020 華激」
試合開始15:30〜


各種お問い合わせ、チケットのご購入は当ページのメールフォームよりお願いします