先日のホームマッチ、対 ななみ 戦。

試合序盤、何気ない動きの中で、ふくらはぎに『バンっ!!』って何かがぶつかった?ような感覚真顔
(誰か、私の足に石でも投げた??いや、試合中に石はないだろう!紙テープの芯でも投げやがったな!!)と、足元を確認してしまったほど。

足元に石や紙テープの芯が落ちてるはずもなく。
普通にななみを起こそうとしたとき、ふくらはぎに力が入らず、

あっ・・・(察しチーン

試合は、まだまだ始まったばかり。。。焦った焦った滝汗 一緒に練習もしてるし、初シングルマッチで、ななみの成長を自分の肌で感じるんだ!って意気込んでたのに、思わぬ【自分との闘い】になってしまった真顔

ななみ 頑張ってました。ここでフォール取れたら私は痛みから解放される!と思うんだけど、ことごとく返してきたw 最終的にセカンドロープからミサイルキック出したw
▲画像は、解放された瞬間。(ツイッターからお借りしました✨ありがとうございます!)

☆☆☆☆☆☆☆☆

多分【肉離れ】。少し内出血あり。

元サッカー日本代表監督 オシム監督。

『肉離れ?
 ライオンに襲われた野うさぎが逃げ出すときに肉離れしますか?
 準備が足りないのです。』


ジャガーさんにも
『自分に対する戒めだと思いなさい!』

と。ぐうの音も出ない。。。💦


帰宅後、旦那に
『そんなの、くっ付ければいいんだよー』

痛い部分の上と下を寄せてくっ付けるようにマッサージチーン・・・痛い。
6時間以内だと尚良し との事。

『あとは、変な歩き方しないで、痛いけど普通に歩け!しっかり足踏みして、患部に血を送れ真顔
という指示。

私『明日、長男が振替休日で休みだから、室内アスレチックにでも連れて行こうと思ってたのに。。。これじゃ行けないよなぁ。。。』

旦那『いやいや、キネシオ巻いてあげるから一緒に行ってきなよー』

いや、無理だからw


プロレスやってるし、怪我は付き物。(もちろん無いに越した事はない!!)
旦那のサポートもあり、いつでも治療してもらえる。プロレスラーとして扱ってもらえるw 逆に【安静にしろ!安静にしろ!!】って言われる方がキツイ。

あ!あと、子育てしてると安静なんてまず無理で。ふくらはぎ痛いけど、幼稚園バス停まで毎朝走ってる真顔怪我した翌日は、二男より走るの遅かったw 長女と二男の保育参観にも連日参加。おかげであと2日ぐらいで治ると思うw


☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は、仙女さん後楽園大会にセコンドで行ってきました。ジャガーさん、Sareee、ななみ が出場。

試合が終わり、Sareeeがななみに試合の反省点、アドバイスをしていました。最後に、

『こうやって試合に出場させてもらえる事にちゃんと感謝して〜』
って言ってて、良いなぁ と感じた。うんうん。大事な事だと思います。


▲伊藤さんに宿題を教えてもらう長男(@後楽園ホール)

☆☆☆☆☆☆

土曜日は、こちら!!