台風の為、小学校は朝にメール連絡があり休校。幼稚園は、登園時間を1時間半遅らせる との事でしたが、安全面を考慮し急遽休園。

長女の経過診療に行く予定が、交通機関の乱れもあり今日はやめました。。。
明日の夕方しか行けないな〜💦

子供たち3人、、、
もう家の中、散らかしまくりチーン
長女は、歩けないので【第二匍匐(※陸上自衛隊 で調べてねw)】で移動したり、壁伝いにゆっくり移動したりして、兄弟と遊んでいる。。。
 長男に【学校休みなんだから、漢字練習しろ!】と何回も言ったけど、やってないし。。。


・・・やれやれチーン

☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、ホームマッチ ご来場&ご声援ありがとうございました😊



ななみ 受かった!!
初めて ななみに会ったのは、2017年 9月末。川崎競馬場。ディアナが内馬場でマット敷いて子供たちとふれあいイベント やった時。

お父さんと遊びに来ていて、一目見て【やりたくなった】とか。《ビビビ婚》ならぬ《ビビビ入門》笑?

プロレススクールも、誘ったらホントに来てくれた。
この頃、もう1人中学生の女の子がいて、その子と自身を比べてしまって、出来ない自分が悔しいのか、毎回泣いてたイメージ笑。

そんな ななみ が約2年かけて頑張って掴み取った《プロテスト合格》

練習生3人、全員プロテスト合格させたSareeeコーチ、自分の時間削って練習見てあげてましたからね。。。敬服のほかないです。うんうん。


▲佐藤、小顔に見せたい為 3歩後ろに下がって
『ハイチーズ📸』

いつか、ななみと 飲みに行けるのかな?w 

☆☆☆☆☆☆
9/15(日)板橋グリーンホール大会後、イベントやります!予約受付中!!!!下記のチケットメールフォームからでも大丈夫です!!