長女(5歳)右のスネを骨折しました。。。涙


先週の金曜日、夏休み終了を控えた子供たち3人を連れて、いつもどおり私の仕事場である【道場】へ。

そして道場に着くなりすぐに遊び出す3人。
(よし!子供たちが仲良く遊んでいる内に事務仕事終わらせよう!)


・・・道場着いて10分も経ってないかな??



ん!??異常な泣き声!!
どうした??(嫌な予感)

もう泣き声で、怪我したのは予想がつきました。。。で、急いで駆けつけて長女の脚をみた瞬間、

あ、、、これは、ダメだ。やっちゃった。。。と。


リングから、場外にとんで遊んでいた長女。(下にはエバーマットが置いてある)
元々、長男がやり始めた遊び。以前は、
『危ないからやめろ!!』
と、注意してたのですが、まぁ〜聞かない!聞かない!

私もイライラするし、自分の仕事も終わらなくなるから
『お前ら怪我しないとわかんねぇーのかよムキーもう知らない!』
と、ほっといたのです。。。

そしたら長女がマジでやってしまった。。。1番私の言う事を聞く、良い子の長女ちゃんが!💦
大人の言う事を聞かず、経験からしか学べない子供たちは、この時何を思ったか。。。だから言ったじゃん!!!ムキー


確かに私も場外飛ぶけど。。。
アンタは、飛んじゃだめ!!!

長女は、救急車で病院に運ばれ即レントゲン。
豪快に折れてました滝汗

【受傷機序】
母親の職場であるプロレス道場のリングトップロープから場外に飛んで(5歳児)
ありえない笑←笑えないけど!💦ウチの子ぐらいでしょ!!💦

幸いにも手術は、必要無しとの事。

整復する為に別の部屋に運ばれていきました。。。めちゃくちゃ痛かったと思います。私たちプロレスラーは、ほとんどの人が骨折経験あるし、整復の経験もあるので、痛みがわかるチーン (ちなみに私は、ないw)
まだ5歳の我が子にこんな骨折させてしまって、本当に申し訳ない。。。

きっと家に帰ったら私、旦那に怒られるんだろうな と思ってたら、、、

『いやぁ〜参ったね💦でも、一生スベらないネタ出来たね。飲み会でも絶対スベらない!』

だって。
絶対、言いたい事はあっただろうに、それは言われなかった。。。とてもポジティブで💦救われましたぐすん改めて反省してます。


今日から幼稚園なのにね。。。しばらくは欠席です。ギブスが脚の付け根から足首までガチガチの状態なので、寝てるか座っている事しか出来ないのです。松葉杖は、練習中。来月の運動会も無理だろうな。。。


抱っこしてトイレに連れて行く時、
『母ちゃん、ごめんね。こんな風になっちゃって。。。』

って、長女に謝られた(涙)💦なんか泣きそうになったチーンで、私も
『全然大丈夫ですよ』
と、なぜか敬語w
その言葉、数十年後に立場が逆転して、私が娘に言う言葉なんだろうなぁ。。。真顔

もう、こんな痛い思いさせないように気をつけます。(あなたたちも言う事聞いてね!)