庄内町大会 営業2日目。

午前中からYBC山形放送【ピヨ卵ワイド 様】が撮影に来てくださいました^ ^ 私の《営業活動》に密着取材してくださいました✨
子供たち、山形で過ごす《夏休み》
地元《余目駅》に行ったら、こんな良い場所にポスターを貼ってくださっておりましたえーん✨感謝✨

駅前の観光施設【庄内町新産業創造館クラッセ 様】にもご挨拶に。
外にいた中学生たちに絡むおばさん33歳。

クラッセ内に店舗を構える
余目製パン クラッセ店 様】にもお邪魔させていただきました✨美味しいパンとコーヒーを買ってほんの少し休憩^ ^ 


今日の模様は、YBC【ピヨ卵ワイド】で10月に放送予定です!!東京&川崎《ディアナ道場》での撮影も合わせて放送予定です✨山形の方は絶対に見てくださいねおねがい

☆☆☆☆☆
昨年に続き、今年もチケット販売をしてくださる
店内には、私の写真も笑!!✨
メロンを頂いてしまいました✨とても美味しかったです^ ^


家の近所の自転車屋さん。
今は亡き ばあちゃんにココで自転車買ってもらったなぁ。。。懐かしい。
おじさんがいたので、25年ぶり(!?)ぐらいに店内チラッと覗いて声かけてみた。
もう、なんかウルっとしちゃった💦

(私だけタイムマシンに乗って25年後に来たのか?・・・いや!私だって歳とってるし、おじさんだって💦)

私の記憶は、小学生の時に自転車買ってもらった時の《自転車屋のおじさん》で止まってて。月日の流れを感じました真顔


その後は、近所の同級生がチケット購入してくれたり、ポスター掲示のお願いも協力してくれるって✨本当にありがたいえーん



☆☆☆☆☆☆
ポスター掲示にご協力してくださりありがとうございます😊
↓↓↓
☆庄内町 やき鳥 一久 様
☆庄内町 焼鳥 だんぷ 様
☆庄内町 CAZAMIDORI 様
☆庄内町 居酒屋 二号店 様
☆庄内町 ハーティーカラオケプラザ 様
☆庄内町 手打ちうどん鶴 様 
☆セブンイレブン 月屋敷店 様
☆ファミリーマート庄内余目店 様

そして【プロレス愛志隊】の皆様と大事な食事会✨今年もお世話になりますm(_ _)m
酒田市中町の
【ホルモン やきとり ゆうちゃん】にて、秘密の会合✨ポスターも掲示してくださってます✨
美味しかった✨そして、楽しかった✨


庄内町大会で協賛してくださる
酒田米菓】の佐藤栄司社長おねがい オランダせんべい 大好き!!!!オランダちゃんの来場をお願いしました笑!!!

愛志隊の皆様とおねがいありがとうございました✨


☆☆☆☆☆☆
【全対戦カード】
⚪︎第1試合
梅咲遥 VS Maria (マーベラス)
⚪︎第2試合
Sareee&マドレーヌ
       VS
中森華子(PURE-J)&門倉凛(マーベラス)
⚪︎第3試合
伊藤薫 VS 山下りな(フリー)
⚪︎メインイベント
井上京子&佐藤綾子
        VS
ジャガー横田&アジャ・コング(OZアカデミー)