久々のブログ更新になってしまいました💦
私のような者のブログを閲覧していただき、本当にありがとうございますおねがい

6月に入り、2019年もあと半年で終わります💦早いなぁ。。。


私の【肺】は、元通りに治りました!明後日、マドレーヌ選手とのシングルマッチで戦線復帰!【病み上がり】シングルマッチ だ!!※大丈夫ですよ、完全に復活してますからねチーン



☆☆☆☆☆☆☆
今日は、幼稚園のお母さんたち との【ランチ会】に参加してきました✨
先々週は、幼稚園(長女・年中クラス)のランチ会があったのですが、前日に怪我をしてしまいランチ会当日、病院に行かねばならず泣く泣くキャンセルえーん
今日は、次男(年少クラス)のランチ会でした。


私、人見知りのコミュ障なのですが、、、行って良かった笑。。。楽しかった笑笑!!ブログを読んでくださっているお母さんもいて、話のネタにしてくれて嬉しかったw (感涙)
次男の事で悩む事もあるのですが、他のお母さんたちのお話を聞いてると、

(あぁ。。。1人で悩んでたけど、ウチの子だけじゃないんだ!良かったぁ💦)
って、安心したりおねがい

子供3人目ですが、改めて【ママ友コミュニティ】大事だなぁ〜って思いました!うんうん。





☆☆☆☆☆☆