先週は、長男の通う小学校から呼び出し。。。

そして、今週は!!
幼稚園から『二男くんが熱を出したので、迎えに来てください』とチーン涙。
(ちなみに私の携帯に園から電話があったのですが、道場で練習中だった事もあり全然気付かず💦💦しかもマナーモードゲッソリ気をつけます💦)

私に電話が繋がらなかったので、旦那の方に連絡が行き、迎えに行ってくれたみたい。ホントに助かりました。。。(私が電話に気付かなかったせいで、予定を狂わせてしまったのです、ゴメンナサイ)

▲後楽園大会のファイトマネーで購入した【水枕】✨なんか実家を思い出す笑。欲しかったのだ!


ま、先週長男が体調崩した地点で、順番にみんな体調崩すんだろうな、、、と予想してたけどえーん
次は長女か(涙)





と!思いきや!!
また長男の学校から電話💦

【お昼休みに外で遊び回ったら、頭痛でダウン。多分、軽い熱中症かも】とチーン

また保健室に迎えに行ってきました。

幸い大事には至らず、水分とって冷やして横にさせて。。。目覚めたらYouTube見てましたよチーン



皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。




☆☆☆☆☆
明日(5/26)は、【25"D"ホームマッチ】!!
なんと!ミスモンゴル選手と初タッグ✨嬉しい。。。嬉しすぎる。経産婦タッグだな!

そして来週6/2(日)は、【新宿FACE】大会!!ジャガーさんと組みます!4月のカルッツ大会以来のCRYSISタッグ。