2日間にわたり【かわさき楽大師まつり】ご来場&ご声援 ありがとうございました✨


私は、日曜のみ試合をさせていただきました。最高の天気に恵まれ、沢山のお客様に足を運んでいただき、とても楽しかったです✨
Sareeeとは普段タッグ組む機会ないけど、今回【かわさき楽大師まつり・スペシャル エキシビションマッチ】ならではのカード!?ダブル攻撃のタイミングバッチリだったとか。。。w
※ツイッターより画像お借りしました✨

伊藤選手のパワーボム💣
 重力に逆らう?私の髪w
※ツイッターよりお借りしました✨

★★★★★★★
かわさき楽大師コスプレDay も開催されており、

一緒に写真を撮ってもらいました✨
▲キュアアンジュさん。私は謎のポーズ。
▲アベンジャーズ エンドゲームまで待てない!!ウチの3匹とスパイダーマンさん。(ちなみに去年、私はブラックパンサーさんと写真撮ってもらいました)



今回、日進町の道場からリングを解体運搬→川崎大師で設営 しました。お手伝いしてくださった方々、イベントをサポートしてくださった方々、本当にありがとうございました!!
設営時は、車のヘッドライトを頼りに。

リングの板をunico5階まで階段で運びました。キネマ倶楽部を思い出しましたw