先週、いつもディアナがお世話になっている川崎銀座街さんの《餅つき》に子供たちを連れて行ってきました(^^)
▲京子選手と餅をつく人。

▲二男、何をしてるんだか?💦

銀座街の皆さんは、いつもウチの子供たちの相手をしてくださって、可愛がってくださって💦本当に感謝えーんお餅も美味しかったです✨

☆☆☆☆☆
4/14 平成最後となる25"D"ホームマッチ。

ディアナメンバーのみでのマッチメイク!
練習生 マドレーヌ のプロテスト合格。はるかに続き、今年2人目のデビューなるか!!!?


危なっかしいトコもあったけど、マドレーヌは持ち前のガッツで克服するのか??!テスト中、自らを鼓舞!とにかくずっとなんか叫んでた笑。

ディアナ《純血タッグマッチ》では、Sareeeに素晴らしい一発をいただきましたチーンちーん。お返しにおぼんでぶっ叩いたw
※ツイッターよりお借りしました✨ありがとうございます。
はるかもマド もまだこの【洗礼】受けた事ないだろうからな。。。私も昔、昔、練習中にこういうの食らってうずくまったりして。。。

『おーい!試合中でもお前そうやってうずくまるのかよ??試合は止まんねーんだよ!!相手来るぞ〜!!』

って。

みんな強くなって欲しい!後輩たちが頑張ってるとこっちもいい刺激になってる。負けられない!!って真顔



今週の土日は、