遅くなりました💦が、日曜日 はホームマッチご来場&ご声援 ありがとうございました😊
↓↓↓
タッグマッチ 20分一本勝負
[CRYSIS]ジャガー横田、佐藤 綾子 VS 伊藤 薫、橋本 千紘(センダイガールズ)
○佐藤 綾子(14分00秒 飛びつき回転エビ固め)伊藤 薫●


伊藤薫選手から 私が 3カウント とりました✨


そして、試合後のジャガーさんのマイクから
4/6 カルッツかわさき のカードが決まりました。

↓↓↓
☆W.W.W.D世界タッグ選手権試合 60分一本勝負
<王者組>ジャガー横田、佐藤 綾子 VS 伊藤 薫、渡辺 智子(マーベラス)<挑戦者組>
※第11代王者組、2度目の防衛戦




私、プロレスラー佐藤綾子 を生んで育ててくれたのは紛れもなく 【伊藤さん】。2001年 全女新人オーディション 審査員は伊藤さん&渡辺さんでした。
年末恒例の新人王トーナメントの時、控室のパーテーション閉めてコッソリ伊藤さんと渡辺さんは、付き人の私に【押さえ込み】を必死に教えてくださいました。
▲私、付き人でした。


▲伊藤道場。
旗揚げ戦では、伊藤薫選手&渡辺智子選手とメインで対戦させていただきました。けちょんけちょんにやられましたが、最後に
『伊藤道場の2番手はお前らだ』
と。


月日は流れ【師匠】である伊藤さんは、今回 【挑戦者】という立場。私たちは【チャンピオン】。

なんか、感慨深い。。。深すぎる!!


私は、今CRYSISのメンバーでジャガーさんが隣にいる!!


人生で初めて巻いたベルト、絶対に渡しません!


☆☆☆☆☆☆
4/6(土)カルッツかわさき大会  試合開始17:00



【 KAWASAKI CLIMAX】 

開場 16:00 開始 17:00 

◇決定分カード
☆W.W.W.D世界タッグ選手権試合 60分一本勝負
<王者組>ジャガー横田、佐藤 綾子 VS 伊藤 薫、渡辺 智子(マーベラス)<挑戦者組>
※第11代王者組、2度目の防衛戦 

☆スペシャル6人タッグマッチ 60分一本勝負
井上 京子、アジャ・コング、井上 貴子(LLPW-X)
         VS
Sareee、彩羽 匠(マーベラス)、橋本 千紘(センダイガールズ) 

☆「HEAT-UP提供試合」
タッグマッチ 20分一本勝負
TAMURA、井土 徹也 VS 兼平 大介、大谷 譲二 

☆「チャレンジ!!」
シングルマッチ 20分一本勝負
梅咲 遥 VS 中森 華子(PURE-J) 

◇他出場予定選手
かわさきレインボー☆ガール 門倉 凛(マーベラス) 他
※出場選手の欠場または対戦カードは予告無く変更になる場合がございます。

ご来場お待ちしております!!