明日3月3日、私の初単独イベントが!!!

その名も

★お子様連れ大歓迎です!!
★お車の方、未成年の方にはお酒はお出しできません!
★フード持ち込み可!
★オムツ替えは、皆さんと同じお手洗いになります!
★ベビーカーを置ける特別なスペースは、ありません💦お店の外に置いて頂くかたちになります。

今回、私のファミリー総出 という初めての試み。賛否あるかもしれませんが、やります!笑。普段聞けないような話も聞けるかも。。。?
私、佐藤綾子と自称【蒲田スナック界の帝王】ことオーガナイザー石川サトル と楽しい夜を過ごしましょう(^^)


もし、『いってみようかな。。。よし!行こう!!』って方は、人数を把握したいので、
▼お申込み
あかゆ  0364524294  または、
佐藤 にSNS等連絡いただけたら助かります!あとは、こちらのメールフォームでも大丈夫です!
備考欄に人数書いてください^ ^

お待ちしております!