現役女子高生で、ディアナ練習生の はるか(17)と2人で練習しました。(先輩&Sareeeは大阪営業)
▲G1馬【ロゴタイプ】の非売品ダウンジャケットを着用する女子高生って、アナタぐらいよ✨胸元にはミルコ・デムーロ騎手の《幸運を運ぶてんとう虫 》付き!!ラブ


11月のディアナ・新人オーディションに受かって、今は試合の手伝いをしながら、デビューへ向け練習しています。とは、いえ3月に卒業式を控えているピチピチの女子高生(←表現古い?)。毎回練習に通っています。



ピチピチ17歳と33歳おばさんの練習。。。


何やろうか?・・・



昔の練習ノート引っ張り出してきた笑。
昔、Sareeeと【浜口ジム】さんに通った時のメニューを真似てやりました。おかげで全身筋肉痛です真顔階段降りれないw
受け身の練習にしても、応用でいつもと少し違う事をやったり。なんでこの練習をするか?自分の経験を元にやっておいた方がいい って事を説明しながら。。。人に教えるのめちゃくちゃ苦手だけど、自分自身の勉強にもなります真顔


ピチピチ女子高生と練習して、若さを吸収できました笑。はるか がデビューして、いつか試合で当たる日がくれば、

『ババァ〜このやろうー!!』
とか言われるのでしょうか??w


そんな事を思いながらスクワットしてました。真顔