ママチャリの後輪タイヤがバースト。。。


道場行こうと自転車漕いでて、

『パンっっっ!!!』
って。私、誰かに撃たれたかと思ったw💦


周りのお母さんたちは、みんな電動自転車なんだけど、私は普通のママチャリ真顔 トレーニング兼ねてますので真顔💦
とりあえず近所のホームセンターに修理をお願いしてきました。



さて、話は変わるのですが、、、
『サトウさん、《クライシス》っていう名前の
サラブレッドがいるんですよ!』

ネオユニヴァース産駒。ノースヒルズの馬なのですね✨
前田幸治さんの著書は、勿論読んでます!
【世界一の馬をつくる】は、《人材育成》や《組織に対する思いや考え方》めちゃくちゃ勉強になります!!!



・・・そんな私の所属する団体
【ワールド女子プロレス・ディアナ】では共に夢を追い求める新人募集中!!迷っているあなた、憧れを形にしてみませんか??
私は、前田幸治さんの著書を参考に色々考える事が出来た真顔強い団体を作る為には、、、あなたの存在が必要なのだ!!!

↓↓


問い合わせ先
044-280-6437「ディアナオーディション係り」まで