遅くなってすみません!!💦

10月7日 ディアナ後楽園ホール大会にご来場&ご声援 ありがとうございました❗️
京子さんの30周年記念1dayトーナメント、青野敬子選手の引退試合・・・涙あり、笑いあり、激しさあり!の大会だったのではないでしょうか。



実は、静岡からお義母さんが初めて来てくれたんですよ。もちろんプロレス見るのは初めて笑💦嫁は、このような事をやっております真顔



トーナメントには、ディアナをいつも応援してくださる【コクサイテクノ様】から100万円の優勝賞金も✨

3試合勝ち抜けば優勝。特別ルールの10分1本勝負なのでどのチームも最初から全力で動く!
奇襲!とか、
足関節とか、
顔面!とか💦

この試合、私たちは10分耐えれば次に進めるけど、相手チームは10分以内に決めないと敗退なワケですからコノ猛攻!!💦
やっぱり当たりキツかったです💦

なんとか、1回戦を勝ち上がり
迎えた準決勝は、大方の予想通りのSareee &彩羽組。1試合目のダメージもあったのか受け身を取った瞬間足が攣るという💦
なんとか復活したと思ったらまた足が攣る💦💦
「これが噂に聞く加齢による老化現象なのかなぁ。。。」
って、思ってトレーナー兼総合雑用家の旦那に試合後話したら、

「それは、脱水症状(ビシッ」
と言われ、一安心(?)確かに、水分ほとんど取らず動き回った興行だったな。。。

足攣ってる場合じゃない!今度は私たちが10分以内で仕留めないと!!相手チームもドローを狙う事なく最初からきましたね。

はい!また顔面!!w
別に私、顔で売ってないからいいけどさ💦

この日、引退の青野さんに借りた【シャイニングウィザード】✨
野崎と連携攻撃!

・・・私の中で【今大会一番の収穫】は、彩羽匠 という天才プロレスラーにリング上で初遭遇した事!
試合中の【動と静】の動き?BPM下がったと思ったら、いきなりトップギアに加速したり、この緩急、リズムを作り試合のペースをコントロールすることが私が1番苦手としてる部分なので、闘いながら正直勉強になりました。
私的にかなりの衝撃!今度、一緒に練習もしてみたいです。

(余談ですが、私と彩羽匠選手 同じ1月4日生まれなのwあとGAMIさんもw)



パートナーとしてトーナメントを戦ってくれた野崎、最後インタビュースペースで清々しい表情してた気がした笑。即席タッグで皆の予想を覆し優勝して、一緒に美味しいお酒を呑んでみたかったけどね💦ありがとう!!
今度、鳥貴族で残念会やろう!ハイボール呑もう!

優勝は、30周年を迎えたダブル井上のお二人。
いや、こちらの先輩方も凄すぎます。。。
コクサイテクノ瀧本社長と✨(画像は、京子さんのツイッターより)

トーナメントは、優勝出来ず悔しいけど、、、

30周年記念大会をキッチリ締めるところ、さすが京子さん貴子さん✨おめでとうございます㊗️次、私もW井上と対戦してみたいです( ̄▽ ̄)✨

※試合写真は、お客様ツイッターよりお借りしました。素敵な画像いつもありがとうございます😊