先日、長男と長女は【映画館デビュー】を✨旦那が連れて行ってくれました。初めて見た映画は《アントマン&ワスプ》
ちなみに長女は、寝てたそうですw 
昔、私も映画本編始まる前の宣伝映像のトコでウトウト寝てしまい、起きたら映画が終わってた事がありましたチーン


そんなマーベル作品が大好きなウチの子供たち
物置と化した部屋で【オープンフィンガーグローブ】を着けて、何やらやっている。



(・・・ついにウチの子供たちも格闘技に興味を持ち始めたのかぁおねがい✨うんうん✨)


私に《グローブをはめてくれ!!》 と。

ジャーン。



・・・ん??

、、、格闘技に興味持ったワケじゃなくて、



《アベンジャーズ》のインフィニティガントレット の真似でした。

トホホ。