10月7日 ディアナ後楽園ホールで行われる
《1dayタッグトーナメント》の全カードが決まりました!!


私は、ディアナのタッグチャンピオン。今回のトーナメントも、私の隣にはジャガーさんがいるものだと思っていました。。。が!!


今回、私のパートナーは、、、

野崎渚!!

掘り起こしてみれば、彼女も2011年に旗揚げした《ワールド女子プロレス・ディアナ》の旗揚げメンバー、そしてブランクからの復帰。お互い《黒&紫》をベースにしたコスチューム!

なんだよ、めっちゃ共通点あるじゃんびっくりコスチュームに関しては、1番タッグチームっぽいw面白いじゃん!!


大方の予想は、今回30周年という節目を迎える《W井上》や、ライバル関係でありキャリアが1番低く有利な《Sareee &彩羽》組が優勝候補だと思われてるのかな。真顔?私の大好きな競馬で例えればウチらの【即席タッグ】は《穴》でしょうか??真顔
即席とは言っても、野崎もついこの前までWAVEのタッグチャンピオンだったし、ワタシ現チャンピオンだし。
ほら、こうやってコミュニケーションもとって✨
ストロングゼロを野崎にプレゼントしたよ。野崎ってスゴイ背高いんだなぁ!ワタシ、アントマンみたい。

実は、私も今ストロングゼロ(ダブル)を呑みながらブログ書いてる笑。


1枠1番だよ、私らは。

2011年、ディアナ旗揚げ戦の記者会見で、野崎とアジャコング選手が乱闘。それを見たSareee(当時14歳)は、「(野崎さんが殺される)」と思ったらしく号泣したんです笑(動画サイトに動画あります)

当時、野崎が可愛がっていたSareee、今はディアナのチャンピオン。時の流れを感じる真顔お互いのチームが1回戦勝ち上がれば対戦出来る。今のディアナを野崎にも感じてほしいなぁ。あんな健気で可愛いかった14歳は、クッソ生意気になってるんだからw

勿論私たちも大方の予想を裏切り虎視眈々と優勝狙います。キャリアが2番目に浅いワタシたち。ルールを最大限に活かして勝ち上がるのみ!!
まずは生粋の《PURE-J》タッグ 、コマンド・ボリショイ選手&勝愛実選手 組から勝たねば。