先日行われた《いも煮会フェスティバル》には家族で【参戦】させて頂きました✨朝3時に出発(゚∀゚)
↑ずっと木に登り続けていた長男。この画像は、本人曰く「バイクに乗ってる」とのコト。そして、デワプロの板垣潤一選手!《自前》のCRYSIS Tシャツ着用でセコンドにも付いてくださいました✨ありがとうございました😊


↑旦那は《総合雑用家》として、写真撮ってもらったり荷物持ってもらったり、トレーナーやってもらったり、東京〜山形間の長時間往復運転などバッドばつ丸


今回心残りだった事は、いも煮が食べれなかった事w ニュースでも伝えられていたようにトラブルがあったみたいで(>_<)💦しょうがないよね、、、えーん

なので、来年も出たいです笑✨
↑どうしても食べたくて、コチラを購入✨

↑そして、翌日は家族で山寺へ✨
イヤイヤ期二男が、案の定途中で
《抱っこ!抱っこ!!》チーン!?
体重12kgの二男を抱っこして、暑い中階段を昇る。。。まさに修行。
多分、初めての(?)家族旅行 になりました(^^)


こんな機会を与えてくださったデワプロさん、ディアナ、家族に感謝です。

やっぱり山形良い✨最高。大好き。


いも煮会フェスティバルで行われたプロレスに密着【地産地消だ!?熱いゼ!いも煮プロレス
!!】が本日(9/20)の《ピヨ卵ワイド》で放送されます〜!!
山形の皆さんは、是非見てください✨