本日、二男の幼稚園プレ保育。
2学期、いよいよ母子分離。


教室連れて行ったら、
ほとんどの子供たちが泣き叫んでおりました( ̄∇ ̄)💦

ウチの二男は、
《ぽけ〜っ?》

と、してました( ̄∇ ̄)💦

とりあえず笑顔で、
「かあちゃん、ちょっと外行ってくるね!」
って言ったら、

「(うん)」
と、頷いてましたが、どうなってるか、、、


保育が終わるまで1時間ほど、私1人の空き時間。
嬉しいような寂しいような、、、こうやってどんどん大きくなって私から離れて行くのかぁ。。。大変な時は《頼むから早く成長してくれ!!》とか思ってしまうけど、やっぱり寂しいかもぼけー


よし!!1時間、有効に時間を使おう。
ジム行こうか?雨降るみたいだから夕飯と明日のお弁当の買い物を終わらせておこうか?長男の朝顔の鉢植えを小学校に持っていこうか?、、、


、、、ブログ書いてるうちに時間がどんどん過ぎてしまいました笑💦
もうすぐ迎えいかないと!早いわ〜

最後に二男のUSAダンスをご覧ください。






★★佐藤綾子プロレス参戦情報★★

◉第30回 日本一の芋煮会フェスティバル
9月16日(日)山形・馬見ヶ崎河川敷双月橋付近(山形市)雨天決行|荒天の場合は中止となる場合がございます)
イベント開始 10:00
試合開始 13:00予定(観戦無料)

☆メインイベント
「ワールド女子プロレス・ディアナ提供試合」
シングルマッチ 30分一本勝負
井上 京子(南陽市) VS 佐藤 綾子(庄内町)
レフェリー:ディアナ井上(米沢市)


【第30回 日本一の芋煮フェスティバル】
http://www.y-yeg.jp/imoni/

【プロレスリングDEWA】 
https://dewapro.jimdo.com/

◉蟹☆KING興行
9月29日(土)神奈川・川崎25"D"スタジオ
☆佐藤綾子&中森華子(PURE-J)
                 vs
 勝 愛実(PURE-J)&関口翔(Beginning)

◉ワールド女子プロレス・ディアナ《井上京子デビュー30周年記念1dayタッグトーナメント》

10月7日(日)東京・後楽園ホール
試合開始 12:00
1dayタッグトーナメント出場!