朝は、時間との戦い。1番早い 長男を登校班へ送り出し長女の幼稚園&旦那のお弁当作り、バス停への送り出し。

今日もいつものように長男を起こしたけど、、、



久々に
眠くてグズる。
朝ごはんを急かす。でも食べない。

どんどん時間が迫ってきて、こっちもイライラ💢


なんとか準備させて、玄関まで来た💦外に連れて行こうとしたけど、

こんな感じになってしまって。怒鳴られて、泣きながら登校班に連れて行くのも嫌だし、、、

登校班は諦めて、説得して自転車で学校まで連れて行きました。


でも。。。

校門前で、今度はガードレールを持って
こんな感じに💦トホホ。。。

見守りで立っていらっしゃった先生方が見兼ねて、


連れて行ってくれました。。。トホホ。



『あんた、1年生の時こんな事もあったね!』って、笑える日が来る事を祈る!( ̄∇ ̄)💦

早寝早起き出来ないのは、私にも責任があるから。。。母も頑張ります。今日のアントマンは、録画だ!





★★プロレス参戦情報★★

⚫︎第30回 日本一の芋煮会フェスティバル


9月16日(日)山形・馬見ヶ崎河川敷双月橋付近(山形市)
(雨天決行|荒天の場合は中止となる場合がございます)

イベント開始 10:00
試合開始 13:00予定(観戦無料)

☆メインイベント
「ワールド女子プロレス・ディアナ提供試合」
シングルマッチ 30分一本勝負
井上 京子(南陽市) VS 佐藤 綾子(庄内町)
レフェリー:ディアナ井上(米沢市)


【第30回 日本一の芋煮フェスティバル】
http://www.y-yeg.jp/imoni/

【プロレスリングDEWA】 
https://dewapro.jimdo.com/


⚫︎ワールド女子プロレス・ディアナ《井上京子デビュー30周年記念1dayタッグトーナメント》

10月7日(日)東京・後楽園ホール
試合開始 12:00