ディアナでは、女性限定のプロレススクールを月に2回行っておりますラブドロップキックをやってみたい!ダイエットに!!大きな声を出してストレス発散!!!!どうかお気軽に笑。

《9月のスクール日程》
ディアナ・スクールの日程が決まりました。

★9/9(日)
★9/23(日)
★9/30(日)

時間:13:00~約2時間※12:50集合
場所:25"D"スタジオ
神奈川県川崎市川崎区日進町3-4 unicoA 5階
参加選手:ディアナ選手
参加費:2000円(小中学生1000円)
見学者:無料
内容:プロレス技、ロープワーク等、普段レスラー達が試合で見せてる技を体験。
その他:女性限定、運動靴やタオル、着替えはご持参下さい。
注)万が一怪我をされた場合は、応急処置は致しますが、その後の保証は出来ません。予めご了承下さい。

問い合わせ:ディアナ事務局[044-280-6437]


皆勤賞の方もいらっしゃる??!びっくり
ドロップキックやフライングボディプレス、丸め込み技 。。。皆さん上手でビックリ笑。試合出来ちゃいそう笑💦


もう一つ!
こちらはお子様対象のアマレススクール!

《ディアナキッズスクールより開校日程ご変更についてのお詫び》

9月1日(土)よりディアナキッズスクールを開校予定でありましたが25Dスタジオの都合により

 開校日を9月8日(土)10時半〜12時と変更させて頂きますことをお詫び申し上げます。

ディアナキッズスクールではゴールドキッズのコーチでありレスリング世界選手権2連覇の経験をもつ成國晶子さんを講師として招いたレスリングのクラスになります。

毎週土曜日10時半〜12時までとなり、男女4歳〜中学三年生までが対象となります。

2018年のみ月会費5,000円/スポーツ保険800円となります。


詳しくはワールド女子・プロレスディアナ/伊藤までお問い合わせ下さい。


私は、今から10年ぐらい前に成國さんとタッグで対戦したんですよね( ̄∇ ̄)【息吹】の後楽園ホール大会!あと、成國さんの主催するレスリング教室に何度か練習に行かせていただいた事がありました。子供たちめちゃくちゃ強い!!低学年だとなんとか力で負けなかったけど、中学年になるとヤバイ!!!!・・・振り回された記憶がチーン


興味のある方、是非ご連絡お待ちしております!!