17年ぶりぐらいに中学校のグラウンドへ。

【余目中・陸上部】の後輩たち(o^^o)!!
{A46DB795-E6C0-4A50-BC9C-E5305FC3A8CA}
余中陸上部での練習が、私のプロレスラーとしての【土台】を作ったと言っても過言ではないです。あの時の厳しい練習が今でも本当に役に立っています。山を走り込んだり、インターバルで追い込んだり、練習で充実感を得て、自信をつけて大会に臨む事だったり。


時の流れを感じたのは、
私の1つ下の後輩が、陸上部のコーチに就任してた事✨結構強い部で、30人以上いる部員を率いています。すごいなぁ。。。
そして、私が陸上部だった時のコーチのお子様が中3になってて、陸上部にいた事!びっくり✨奥様のお腹が大きかった頃までは覚えているので、ホントに不思議な感覚。まるでDRAGON BALLのトランクスに会ったかのようなw 

{1414A019-3985-4D79-97E4-EB905939F523}

私もすっかりおばさんなので、後輩たちが人懐っこくてかわいくてw
{AF6D9676-3D40-48B6-8C6C-792E42453FB8}
ニコ「先輩!ポスターを校内に貼りましょう!!」

ニヤニヤ「いやいや💦校内は無理でしょう!!💦みんな怒られるよ💦」

にやり「大丈夫です、僕生徒会の役員ですから!(`・ω・´)先生に言いますから」



色々嬉しいですね(涙)
中学生の応援に俄然やる気が湧いてきました!恥ずかしいものは見せられない!!