慌ただしい日々を送っております。
{EFD21308-D1C6-491B-BCC8-14F34BA37AD1}


先日、小学校のPTA役員決めにも行ってきました。噂には聞いておりましたが、壮絶な(?)ジャンケン勝負で勝ち上がり【ベルマーク委員】になりましたw 毎年少しずつ点数稼いでいきたいと思います( ̄∀ ̄)

(コレを機に、ベルマーク の事調べたけど、、、ヤバくて笑ったw)



子供たちも小学校と幼稚園にそれぞれ通いだし、1週間が経過。。。私も子供たちの【早寝早起き】を徹底させる為に気を抜けない日々です真顔
{C980C550-39EB-458E-B50B-DDBBB4CBF9E2}


1番下の二男は、今週入ってから全身を痒がり、毎晩夜泣き。病院連れて行って大量に塗り薬をいただいてきました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週は、【女子プロレス大運動会】と【楽大師】応援ありがとうございました。

初の試みであった【運動会】。発起人で2年前から準備を進めてこられたという仙女の里村さん。仙女さん主催の【Flashトーナメント】もそうでしたが、実行力に敬服しております。(バックステージで二男、里村さんに抱っこしてもらってました笑)

我々【ワールド女子プロレス・ディアナ】チームは、最下位 という結果に終わりましたが、次 巻き返します。
(翌日行われた《皐月賞》も人気馬総崩れ だったし真顔 )
{B02090E8-89BA-4D02-8214-DC7F877AAC4A}


翌日、私の体、、、プロレスの試合よりも運動会のダメージの方が大!だったのはココだけの話。。。


{C433639B-8456-439D-9EE9-F8D3FAD920E2}

子供たちに
「これ、母ちゃんの友達」
って見せたw