寒い!!!

昨日は、【Beginning】さんの【ACT25】に参戦させていただきました。雨で肌寒い中、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました😊

何度も言うけど、アクトレスガールズさん。。。顔面偏差値高すぎや!!!💦そして、ワタシの売店だけ過疎ってたわ笑い泣き


私は、清水ひかり選手と対戦!!前日もディアナホームマッチに参戦してくれました。
{58545484-9CB6-4EF3-B0CE-7EB5FA877546}
入場時、ひかりさんのキレッキレのダンス!!✨
先入場のワタシは、緊張と この《雰囲気》にのまれるのが怖く、とりあえず咄嗟に出た【無表情手拍子】緊張しているので、無表情で手拍子(´・ω・`)💦↑↑関口登子さん、ワタシのセコンドに付いてくれててビックリありがとうおねがい《手拍子》笑っとるやないか!w 
↑画像提供 《本日お誕生日!音響担当されておりました安藤さんから》


清水ひかりさんの蹴り!予想以上に強くてビックリしました!!!びっくり💦前日の京子さんとの試合を見ていたので、なんとなく使う技は把握していました。水面蹴りもスコーン!と食らっちゃったけど💦

誰よりも沢山ドロップキックしてきました!

{7EA01744-8395-4DBB-BD2C-9DA07342B183}
ACT25 参戦出来て色々勉強になりました。試合はもちろん、魅せ方に長けるアクトレスガールズの皆さん。私が最も苦手なトコ・・・(´・ω・`)💦
そして、他団体所属の私のセコンドに付いてくれて、盛り上げてくれるアクトレスガールズの皆さん。。。とても嬉しかったですおねがい
みんな常に笑顔✨

Beginning。。。代表の坂口さん爆笑伊藤道場の頃からお世話になってます。ワタシは川崎亜沙美さんがいた8年ぐらい前に出させていただいてました。ずっーとやり続けて、今の【Beginning】を作り上げたんだなぁ・・・とか、売店でピリピリしてる坂口さんを見ながら勝手に想像してました笑。昔を思い出したり。(坂口さんのお友達のコウジ有沢選手に練習でミット持ってもらったのとか本当に良い思い出!華(後のPURE-J チャンピオン中森華子さん)なんてコウジさんとツーショット撮ってて超嬉しそうだったw)

そして控室でも!初めてこんな待遇〜!!w私は床で充分ですよぉ笑い泣き
↓↓
{E5E3C2E6-99C4-43AE-AED5-C5442F55CDB8}
いつも先輩方が座られている1番奥の机一本がワタシの席!!💦
いつも1番下で、走り回っているからこういう待遇されると逆に困る笑!!!笑い泣き昨日参戦されてた山縣さんも言っておられました笑。



皆様、ありがとうございました!