いきなりですけど、ワタシ競馬が好きなんですよ。普段は、練習で【鉄人】的場文男騎手の勝負服Tシャツ着てますからニヤリあ、ちなみに好きな騎手は、内田博幸騎手です笑!

ギャンブル無しじゃ成り立たない競馬ですが、何よりサラブレッドがとても好き。あんな美しくてカッコいい生き物いないでしょう✨
最近は、土日が忙しく馬券買う事もしないし、地方競馬も全然💦復帰前は、大井競馬場のトゥインクルレース行ったり、JBCクラシックのパドックの前列陣取ったりしてたけど笑。


競馬から遠ざかってるかと思えば、プロレス復帰後は大好きな【競馬場】でイベントする方になってましたw
{2BDDECB9-3689-4AD3-B499-AC861E0A825A}

ワタシの活動拠点が、うまたせ君(大井)からカツマル君(川崎)へ。
{DDFFE9E5-E307-43AE-9D23-0FC281B54527}

こちらは【あやめちゃんを救う会】。渡航心臓移植手術 の実現に向けて募金活動をされております。川崎区生まれで、この内馬場にも遊びに来ていたそうです。ウチの1番下の子と同い年・・・
{402677EC-B85F-4F4D-9296-3E054DFBC79A}

そして、こちらは売店ブースの井上レフリーの目を盗み、ベルトを強奪してきた長男。ポーズ キメ過ぎ・・・怒られるのワタシだから。。。すみません!この画像頂きました、ありがとうございます💦
{ED9A5C07-266E-413C-B856-DD3B95885BD8}