・・・帰宅。

もう21時ですよぉ〜💦💦💦
練習から夕飯の買い物、ポケモンレイドバトル・・・諸々終わして帰ってきたら21:00前!!💦ビックリ(´-`)
ワタクシは、玄関に座り込んでしまって、もう立てません。。。二男を抱っこ紐から外し、買い物した荷物を降ろし。。。もう無理!ホント重い〜



・・・でも!ゆっくりしてられないえーん
まずお風呂入れて、ご飯作らないと〜💦

なんかblogの内容が前回と一緒だ笑💦
ホントにほぼ一緒の一日だったのです。


毎回道場に行くと携帯ゲーム機三昧の長男に今日は、【ひらがな練習帳】を持参。

教えてあげて、注意するとすぐにヘソを曲げる長男。もう色々あって今日もイライラ爆発寸前!うわぁ〜〜っ!!もうそんなんだったら【ひらがな練習】やらなくていい!!!💢

そこに・・・


「おはよう〜」

伊藤さん登場。
「おぉ、勉強してんの?上手じゃん!!」
そして、井上レフリーも登場。
「お!頑張ってるね〜」


みんなに褒められ、嘘のようにひらがな練習が捗る長男w

ワタシの言い方1つで変わる事なんですよね・・・(T-T)頭ではわかっているのに、余裕が無くなると。。。もっと大らかな気持ちで行かないと(´-`).。oO

{C0C9EA17-3BB2-4D00-A28E-CFD449E690EE}

子供たちもワタシの練習に付き合ってくれてる。
ワタシがコレじゃダメだよなぁ・・・

反省!!
な一日でした。ショボーン


【大会日程】
ワールド女子プロレス・ディアナ
~ディアナホームマッチ~
9月3日(日)、9月9日(土)
10月8日(日)★、10月14日(土)
11月12日(日)★、11月18日(土)
12月10日(日)★、12月16日(土)

〔藪下めぐみ&KAZUKI デビュー20周年記念大会〕
9月10日(日)★
新木場1stRING 18:30~
ジャガー横田、井上貴子、コマンド・ボリショイ
VS
星ハム子、佐藤綾子、門倉凛

〔全女AGAIN『FOREVER SPIRIT』〕
9月29日(金)★
新宿FACE 18:00~

〔川崎市スポーツ文化総合センター開館記念興行~ディアナ祭〕
10月1日(日)★
川崎市スポーツ文化総合センター(旧・川崎市体育館)16:30~
佐藤綾子vs吉田万里子
 
〔伊藤薫リアルバースデー興行〕
10月20日(金)
東京・新宿FACE 19:00~

〔伊藤薫地元凱旋興行〕
11月5日(日)★
京都・MKボウル上賀茂 12:00~
 

★=佐藤綾子出場予定(※8/28現在)
 各種お問い合わせ、チケットのご購入は当ページのメールフォームよりお願いします。