自転車の鍵を紛失・・・
多分・・・多分だけど二男の仕業か、付けっ放しにしておいて、お盆の留守中に抜き取られたか。

それで、自分のカバンの中とかから出てきたらゴメンなさい💦

今週は、自転車を使う予定なのです。
朝から【鍵の開け方】なんていう悪用禁止の動画をみて、色々やってみたけどダメだぁ。。。
もう諦めて、後輪持ち上げながら自転車屋さんに持っていきます(>_<)


午後からは、長女の【3歳児検診】。
すっかり忘れてて、区の保健所から【(長女)ちゃんは、お元気ですか?】と電話が来たり、手紙が来たり💦
・・・これで虐待とか発覚したり、児童手当の不正受給とかも発覚したり  するワケですよね・・・

すっかり忘れていたワタシ。。。ダメ母 や。。。
さて検診何時間かかるかしら💦
帰宅したら自転車屋さん行くかぁ。。。

そして今日こそは、深夜ジム いくぞぉ(´-`)

{69E87CC9-B56F-4D3E-BB70-585DC3FC090C}