川崎日航ホテル《夏フェス2017》  ご来場ありがとうございました✨
{7F3BE2F5-C154-41C0-AC11-9506EEAB865C}

場所が【縁日ブース】内だったので、沢山の子供たちが赤ちゃんプロレスを見てくれました✨✨✨
{4288BF99-47ED-4138-AB08-5F66A6B0A2DC}

‥が!!
やはり初めて見る《プロレス》、子供たちには《刺激》が強すぎたのか、泣き出す子供たちも(>人<;)ゴメンなさい〜〜ビックリしたよね(>_<)!でも、親御さんたちは楽しんでくれてたような( ̄∇ ̄)💦

ココだけの話、第1部が終わった後、ディアナ控室では緊急ミーティング(!?)がありましたからね笑。
{F1D00B82-BFB8-4B4F-8C68-7EAEF1BC5687}


エキシビションマッチの後は、子供たちとマット運動をしたり、プロレス技にチャレンジしたり、交流させて頂きました( ^ω^ )
{DEE04EAE-6785-4155-92C4-C583A4ED74AF}
みんなで柔軟体操↓
{B5F92895-3FDA-4AA9-A941-430304D35197}

会場では、8月13日【ディアナホームマッチ〜夏祭り〜】の子ども無料お菓子券&かき氷券 も配布させて頂きましたカキ氷

明日も12:00〜12:30  14:00〜14:30 とありますので、是非ご来場ください!