クライシス興行、ご来場ありがとうございました😊ワタシは、朝から設営〜セコンド〜撤収とフルに動き回りました💦気が付いたらご飯も食べてないし、トイレも一度も行ってないや。゚(゚´ω`゚)゚。
帰宅後の自分の状態がもう【瀕死状態】だったので、お家で待っててくれた子供たちの相手する力がありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 ・・・試合はしてないのにw

とりあえず【Monster】を飲んで、何気なくテレビ見たら【Mr.サンデー】に宮根さん!!

(あぁ、数時間前にプロレスデビューを果たした宮根さん・・・疲れてるだろうなぁ、でも生放送頑張っている)




・・・よし!!ワタシも頑張って子供たちお風呂入れないと💦って笑(゚∀゚)💦!!次元が違いすぎますよね(゚∀゚)すみません。


宮根さんのプロレスデビュー、ネットニュースを見てると賛否両論ありますね💦少しだけ一緒に練習させていただきましたが、取り組む姿勢 凄まじかったですよ。【ミヤネ屋】さん終わりで飛行機で羽田→川崎・ディアナ道場で夜間練習→休む間も無く最終新幹線で大阪に戻る  という。。。大阪でもマル秘特訓してたようですしW(`0`)W
プロレスのリングは、中途半端な人が 誰でも上がれるリングではないです。宮根さん一生懸命練習されてたので、どうか怪我なく憧れだったプロレスをしてほしいな と勝手に思っていました💦はい。
{DD3896AC-5E9E-458F-8878-EFCFE948926E}


そしてそして!ジャガーさんと長与さんの対決。数十年ぶりに肌を合わせるという・・・お二人のファーストコンタクトは、ロックアップ!しかも右組みだった!それだけで自分の中で興奮。今は左組みが多いんです。私も復帰戦の時、ジャガーさんが右組みで(うおぉぉ!右!!)ってなった笑。全女は右組みなんですよね。なんか私にも【全女の血】が流れてる(かも?)!って勝手に興奮w

あと、久々に会う選手が沢山。当時1つ下の世代だった選手たちが各団体のチャンピオンになっててみんなスゴイなぁと✨会場入りする時、たまたま一緒になった松本浩代選手!隣を歩いていると尋常じゃない【安心感】がありましたw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月23日(日)東京・品川プリンスホテル クラブeX

観衆:520人(超満員)

試合前にクライシスの入場式
ジャガー横田、TARU、永島千佳世、藪下めぐみ、KAZUKIが参加


☆第一試合
「藪下めぐみプロデュースマッチ」 20分一本勝負
藪下 めぐみ[CRYSIS]、水波 綾 VS 藤本 つかさ、朱崇花
○水波 綾(13分44秒 片エビ固め※ホットリミット)朱崇花●

☆第二試合
バトルロイヤル 30分一本勝負
[出場選手]KAORU、下田 美馬、吉田 万里子、松本 浩代、宮城 もち、救世忍者乱丸、やまだまんぽん子、がばいじいちゃん
○松本 浩代(12分36秒 エビ固め※パワーボムで上げた所を潰す)がばいじいちゃん●
退場順:①やまだもんぽん子 ②宮城もち ③KAORU&下田美馬 ④乱丸 ⑤吉田万里子


☆第三試合
「巨漢女子VS草食男子」 30分一本勝負
井上 京子、伊藤 薫 VS 新納刃、趙雲子龍
○井上 京子(12分34秒 体固め※ナイアガラドライバー)趙雲子龍●

☆セミファイナル
「狂喜乱舞!ストリートファイトマッチ」 30分一本勝負
[CRYSIS]永島 千佳世、KAZUKI(PURE-J) VS バッファロー、葛西 純
○葛西 純(14分41秒 片エビ固め※ラダーからのパールハーバー・スプラッシュ)永島 千佳世●

☆メインイベント
「宮根誠司プロレスデビュー戦」 30分一本勝負
[CRYSIS]ジャガー横田、宮根 誠司、TARU VS 長与 千種、越中 詩郎、AKIRA
○長与 千種(18分52秒 サソリ固め)宮根 誠司●

試合後はジャガー横田と長与千種が約30年以上の間を埋めるような固い握手が交わされ、宮根誠司さんにも会場からは大きな拍手がおくられた。

【大会日程】
ワールド女子プロレス・ディアナ
~ディアナホームマッチ~
8月13日(日)★
9月3日(日)、9月9日(土)
10月8日(日)★、10月14日(土)
11月12日(日)★、11月18日(土)
12月10日(日)★、12月16日(土)

〔全女AGAIN『FOREVER SPIRIT』〕
9月29日(金)★
新宿FACE 18:00~

〔川崎市スポーツ文化総合センター開館記念興行~ディアナ祭〕
10月1日(日)★
川崎市スポーツ文化総合センター(旧・川崎市体育館)16:30~
  ⇒川崎市スポーツ文化総合センターの開館記念に伴い、開館日の10月1日(日)にこけら落とし大会を開催させて頂く事となりました。
 
〔伊藤薫リアルバースデー興行〕
10月20日(金)
東京・新宿FACE 19:00~

〔伊藤薫地元凱旋興行〕
11月5日(日)★
京都・MKボウル上賀茂 12:00~
 
〔川崎日航ホテル「夏フェス2017」※入場無料〕
8月5日(土)★、8月6(日)★
①12:00-12:30 ②14:00-14:30
川崎日航ホテル11階フロア
 ⇒体力づくり、マット運動、記念撮影 他
川崎日航ホテル公式

★=佐藤綾子出場予定(※7/27現在)
 各種お問い合わせ、チケットのご購入は当ページのメールフォーム よりお願いします。